制服イメージチェンジで他社との差別化を狙う企業のための"お仕事アパレル"セレクトショップ

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ご購入の流れ

  1. 1商品を選ぶ

    ビジネス系、ワーク系、介護・医療系から購入したいユニフォームのカテゴリを選択して、アイテムを御覧下さい。
  2. 2商品を購入する

    購入する商品が決まりましたら、商品ページ下部の「カートに入れる」ボタンを押して下さい。「買い物カゴの中」が画面に表示されますので、商品、数量、サイズ等、お間違いがないかご確認をお願い致します。
  3. 3ログイン画面

    購入手続きボタンを押した後、ログイン画面が表示されます。会員登録がお済みのお客様はこちらからログイン、まだの方は会員登録が出来ます。会員登録をしない場合はそのまま購入手続きへボタンを押して次へお進み下さい。
  4. 4お客様情報の入力

    会員登録をしないでご購入をいただくお客様はこちらでお届け先、お支払い方法などのお客様情報のご入力をお願いたします。*会員登録が完了しているお客様はお届け先のご入力は必要ありません。
  5. 5最終確認

    お客様情報のご入力後、次へを押すと「ご入力内容のご確認」画面が表示されます。内容に間違いがなければ「ご注文完了ページへ」ボタンと押していただくとご注文完了となります。修正がある場合は「戻る」ボタンを押して下さい。
  6. 6ご注文完了

    ご注文完了画面が表示され、自動返信メールがお客様へ送信されます。万が一メールが届かない場合はご入力頂いたメールアドレスが間違っているか迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご確認下さいませ。
※ご注文情報受付のお知らせ(自動返信)メールはシステムがご注文情報正常を受付完了した旨をお知らせするメールで在庫を保証するものではありません。品切れ等により商品をご用意出来ない場合もございますので予めご了承下さい。後ほどお送りする「注文確認メール」または商品の発送をもって正式にご購入の契約が成立します。

※携帯・スマートフォンでキャリアメールをお使いで「ドメイン拒否」等が設定されている場合、メールが届かないことがございますので設定をご確認いただきますようお願い致します。

FAXでのご注文

WEBからご購入が出来ないお客様はFAXでのご注文が可能です。

●FAX注文のお支払い方法は自動的に「NP後払い」となり代引は不可とさせていただいております。詳しくは「お支払方法 - 後払い」をご参照下さいませ。

●FAXを受信後、ご注文内容の確認のため弊社からお電話させていただくことがございます。必ず連絡先をご記入下さい。

●在庫が確保出来た時点で、「ご注文請書」をFAXにて返信いたします。その際合せて出荷予定日もお知らせいたしますのでご確認下さい。また品切れの場合もFAXにご返信いたします。

下記の画像をクリックでダウンロード可能です。印刷してお使い下さい。

配送について

送料について

●お買い上げ金額10,800円(税込)以上で送料無料

●お買い上げ金額10,800円未満の送料は地域によって異なります。

地域別の送料については「送料・配送について」をご参照下さい。

商品のお届けについて

●お客様に1日でも早く商品をお届けするため、メーカー倉庫より商品を直送させて頂く場合がございます。その際、お荷物が複数に分かれることがありますが、送料は1個口分しかかかりませんのでご安心下さいませ。

●1回のご注文で複数の送付先をご希望される場合は有料で承ります。詳しくは「送料・配送についてー 配送先が複数の場合」をご参照下さいませ。

●運送会社の指定は不可とさせていただいております。また営業所止め等もお受け出来ない場合もございますので、ご希望のお客様はお問い合わせ下さい。

●メール便のお取り扱いはございません。

●商品発送時の梱包資材(ダンボール等)はメーカーのものを再利用する場合がございます。

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