• サンプル貸し出しOK!
  • 刺繍案内
よくあるご質問

【商品購入について】

一度に同じ商品をたくさん買うことはできますか?

はい、できます。ご購入数量に制限がありませんが、数量が多くなる場合は念のため電話(0120-307-061)にて事前に在庫事を確認することをお勧めいたします。

商品を購入しようか迷ってます。取置きしてもらうことはできますか?

大丈夫です。お問合せから当社宛にメールをいただくか、お電話(0120-307-061)にてご連絡ください。
メールが届いてから5日間はお取り置きさせていただきます。なお、商品によってはお取り置きできない場合もございますので、ショップからの返信メールをお確かめください。

注文が2つに分かれてしまいました。一緒に送ってもらうことはできますか?

お問い合わせフォームまたはsupport@work-fukushima.comまでメール、お電話0120-307-061にてご連絡ください。すぐに確認させていただきます。
なお、すでに発送済みなどによりご希望に添えない場合がございますので何卒ご了承ください。

連絡先メールアドレスが携帯のものしかないのですが・・・。

携帯電話のメールアドレスで大丈夫です。ご注文のご確認メール・発送のご連絡メールを携帯メールに送信させていただきます。 携帯の場合はドメイン指定などをしている場合、当店からのメールが届きませんので、ドメイン指定解除をするか、support@work-fukushima.comからのメールを受信可に変更してください。

注文をしたのに、注文確認メールが届きません。

まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。間違って迷惑メールに振分けられている可能性が考えられます。
通常、当ショップより件名「【福島産業】ご注文ありがとうございます。(自動返信メール)」と表示されたメールが届きますが 万が一メールが届かない場合は、ご注文が確定できていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
また携帯の場合はドメイン指定などをしている場合、当店からのメールが届きませんので、ドメイン指定解除をするか、support@work-fukushima.comからのメールを受信可に変更してください。

インターネットで注文するのが苦手なのですが・・・。

ご安心ください。当店ではお電話・ファックスにてご注文を承っております。ご注文受付時間は下記の通りです
お電話:0120-307-061 平日9:00-17:00の受付です
FAXは年中無休・24時間受付可能です!

注文をキャンセルしたいのですが。

当店では発送後のキャンセルは承っておりません。
発送前であればキャンセルは可能ですので、お問い合わせフォームにてすぐにご連絡ください。
その際に下記の事項をご明記ください。
・はじめてのお客様・会員登録をされてないお客様:注文番号とご注文者のお名前
・会員様の場合:ご注文者名と注文日

海外からの注文や海外への発送はできますか?

大変申し訳ございません。当店では海外への発送は行っておりません。

プレゼントにしたいのですが、ラッピングしてもらえますか?

はい、大丈夫です。ラッピングはひとつにつき100円ラッピング代金をいただいております。
ラッピングコーナーでラッピング商品を希望個数カートにお入れください。

先日注文をしたのですが、振込が遅れてしまうのですが大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。振込みの予定日をお知らせいただけるとありがたいです。それまで商品はお取り置きしておきます。

注文者名と振込者名が違うのですが大丈夫でしょうか?

その場合、一度ご連絡ください。注文者名と振込者名が異なる場合、入金の確認が出来ず商品が発送できない場合もございます。

 

【加工について】

ネームを入れれますか?

もちろん入れることができます。カートの通信欄に『刺繍希望』と『刺繍の内容』をご記入ください。詳しくはこちらをご確認ください。

袖に反射テープを付けたいのですが・・・。

中綿入りの防寒服には基本的に反射テープの加工ができません。
中綿なしのジャンパー・パンツに関しては一度ご相談ください。お見積もりをさせていただきます。

パンツの丈直しはしていただけますか?

はい、承ります。ミシン縫いでの裾上げ加工は1本540~864円です。詳しくは コチラ をご覧下さい。
また、パンツ(防寒パンツ・裏起毛パンツを除く)をお買い上げいただいたお客様には無料で裾上げテープ1本をお付けいたしますので、ご自身でも簡単に丈直しができます。

【配送について】

商品を早くほしいのですが。

商品の在庫がある場合、一番早く出荷できるお支払い方法は『クレジットカード払い』、もしくは『NP後払い』での お支払いです。各商品によって出荷日数が異なりますので、下記をご参照ください。

☆クレジット払・NP後払いでのお支払いの場合

レインウェア
受注後翌日にメーカーより直送 当社発送後、翌々日-中2日でお客様のご自宅にお届けできます。
*あくまでも目安です。
シャツ・パンツ・ブルゾン
受注後翌日にメーカーより直送
熱中症予防グッズ
午前中の注文:当日当社出荷
午後の注文:翌日当社出荷

*商品によっては取り寄せになるばあがございます。その際は別途メールにてご連絡いたします。
また、お急ぎの場合はご注文の際の「備考」にご希望をお書きください。
*代金引換の場合は上記出荷日+3日ほどお時間をいただいておりますのでご了承ください。

母へのプレゼントなので別のところへ届けてほしいのですが。

もちろん承ります。ご注文の際の「商品の送付先」にてご指定ください。なお、納品書は別途郵送にてご本人様に送付させていただきます。

注文した商品を2箇所に送りたいのですが・・・。

申し訳ございません。当店では配送先のご指定は1箇所までになっております。
お手数ですが、再度ご注文をしていただき、もうひとつの配送先をご指定ください。

商品の到着日時指定はできますか?

日付指定は承ることは可能ですが、配送業者によってはご希望に添えない場合がございます。
ご希望がある場合はご注文の際に『備考』にご記入くださいませ。後ほどご連絡させていただきます。

 

【返品について】

商品がイメージしていたものと違ったのですが、違う商品と交換はできますか?

はい、可能です。その際はお問い合わせフォームよりご連絡ください。まずは商品をこちらに送り返していただき、到着しだい当店より交換の商品をお送りいたします。
その際の送料はお客様で負担していただくこととなります。ご了承ください。
詳しくは返品のご案内を商品に添付させていただきますのでそちらをご覧下さい。

届いた商品が汚れていたので返品できますでしょうか?

はい、このような場合は返品を承っております。まずは問い合わせフォームよりご連絡ください。商品は着払いにて当店までご返品ください。

商品の一部が壊れていたんですが、使ってしまいました。交換はできますか?

はい、大丈夫です。まずは商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。良品と交換させていただきます。
*到着してから7日以上経過している商品は交換できかねますのでご了承ください。

【その他】

2つの商品で迷ってしまいました。なにかアドバイスはいただけますか?

もちろん、喜んでアドバイスさせていただきます。まずは問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ
お問い合わせ